初めましてということで。

こんにちは。初めまして。まずは簡単な自己紹介を。

 

名前:いかと

 

年齢:19歳

 

職業:大学生

 

出身:札幌

と、履歴書のような内容が続きましたが

 

次からは、趣味など。

 

 

と言っても僕にはこれと言って、はまっていたり没頭している趣味はないので好きなことでも。(それが趣味だろ)

 

 ウォーキング・デッド!!

スポーツ観戦

お笑い鑑賞

食べ歩き

ラグビー

サッカー

ユベントス

スニーカー

バックパック

雑貨

 

などなど。

 

 

ウォーキング・デッド自己紹介

 

カールと同い年で、推しメンもカールです!いつか会いたいと思っています!

見始めたきっかけは父に勧められたからで、今では家族全員で見てます。笑

シーズンはいつもリアルタイム配信で見ています。

 

 

どうしてブログを始めようと思ったかというと、普段見ている「ウォーキング・デッド」の感想を誰かに共有してもらいたい!と思ったからです。

 

書いていく内容は、主にウォーキング・デッドを見た感想がメインになりますが、それ以外にも気になることがあれば書いていきたいと思っています。

 

これからは、Huluのリアルタイム配信で見た感想を書いていこうと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

 

 (明後日からウォーキングデッドのSEASON9の後半が始まるわけですけど、みんな話覚えてますか?)